運命という言葉じゃ語れないストーリー



あらしくんおめでとう。






しか言えないよ〜〜〜〜〜。




5人でいてくれてありがとう。笑顔でいてくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。踊ってくれてありがとう。テレビに出てくれてありがとう。コンサートをしてくれてありがとう。言葉を届けてくれてありがとう。ありがとうをありがとう。







15周年の記念の年にベストじゃなくてオリジナルアルバムを出してくれる前傾姿勢。5人しか理解できないと思うとか言ってハワイに行っちゃって色々周りから言われても最後には行ってくれて良かったと思わせてくれる強さ。15周年ってすごいんだよ。なのに通過点としか思ってないなんてかっこよすぎる。





らぶこん福岡オーラスの「5人はここにいるみんなよりもこの5人のことが大好きです。負ける気がしません。」って発言もさ、正直悔しいけどすんごいうれしい。





私事だけど今年から社会人になって、もう全然、学生の頃と比べものにならないほど時間がないの。色んなことを考える時間がなくてあらしがレギュラーやっててもCD出しても流しちゃってる生活が嫌で嫌で仕方なくて。





もっと大切にていねいに向き合いたいのにってここ数ヶ月ずっと思ってて。だけどハワイのビューイング見てからわたしが余裕なくなってどうなってもあらしは変わらずそこにいて安心したんだよね。じゅんくんとかよく言ってるけど「周りが変わっただけで僕たちは何にも変わってない」ってほんとうにそれに尽きる。新しいこともいっぱいしてるけど1番根っこは変わってなくて、だから見ててほっとするんだなあ。





最近しょさんが「5年ごとに立ち止まってもしょうがないって思ってる」ってよく言ってて。立ち止まらなくても前に進めるようになったんだなあと。しょさんの目指してる20、30周年がどうなるのかとっても楽しみだよ。




人気もすごいことになってさ、ちょっと安定してもいいんじゃない?って周りからは思われてるだろうにここにきてまだまだ新しいものを提示したいって思ってくれることがとってもうれしい。



新しいものを…って言ってる一方で、リード曲ではおーのさんが振り付け、さくらいくん作詞の曲、久しぶりのメイキング、ピカハフ、パブリックビューイングって詰め込んでる。って自分で発言してるんだよね。




やっぱりこの人たち全部分かってやってるんだ。かっこいい。




絶対にほっておかないし、手を差し伸べてくれるんだよ。




たまにトンチキなことしだすけどそれもあらし!これからも楽しみだよ!いろいろ待ってるからね!わたしもそれまで真面目に生きるよ!おわり!!むりやり!!