2015年→2016年の備忘録


あけました2016!!!
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!!!






今まで生きてる中で1番濃い年末を過ごして年明けてから麩状態です。ざっくり言うと、30日にグッズ5時間並んでじゃんぷちゃん入って、31日はじゃんぷちゃん1部入って、あいこのグッズ並んであいこのカウントダウンライブに入りました(笑)多忙中の多忙。生きててよかった。








じゃんぷちゃんのカウコンは最初ツアーと同じようなセトリで、えっ?ってなったけどちょいちょい変えてたし、京セラの使い方もよかったし、照明もよかったな〜〜〜〜〜〜。何が1番よかったってありおかくんがめっちゃかっこよかった何あれ。髪の毛染めるだけであんなにも変わるのですか?こわくない?京セラにいるファン全員落とす気だったよあの人。踊ってるありおかくんが1番すきだ〜〜〜〜〜〜!!!!!ついったでも書いたけどRWMのターンは何度でもときめかせてほしいって思ってるから。9's SOULでは完全に男の顔だったし、最初から飛ばしすぎだよって思ってたけど最後まで飛ばしっぱなしだった。つらい。ぱぴーぶーのちゅっ!は2公演目は見れなかった。とっさに目を逸らしちゃった、見納めなのに。まさかのトロッコもすぐそばをありおかくんが通り過ぎてびびり倒したことも残しておこう。チクタクには触れません。すきです。





あいこちゃんもすんごい楽しかったよ〜〜〜〜!!!!じゃんぷちゃんの後に行ったからあいこちゃんしか見れなかった。照明とか大好きなのにロックオンしたまま外せなかったよ〜〜〜〜なんなら双眼鏡出そうとしたからね。もっと冷静に行きたかったのでもうじゃんぷちゃんと被せないでください(笑)

年越しカウントダウンもぬるっと終わるあたりあいこちゃんらしい。アンコールの長さには笑うしかない。お客さん帰ってるのに勝手に出てきちゃうあいこちゃん大好きだ。あいこちゃんの欲がすごい前面に出されてたよう。
「今日はしつこいって思うくらいやりますから」「ぼろぼろにしたるからな!2016年1日目からぼろぼろになってしまえ!」「もっとわたしだけを見てて!」
いつも来てくれてありがとうばかりのあいこちゃんからこんな欲にまみれた言葉聞けてうれしい。けどほんとうにしつこかった(笑)アンコール11曲って長いわ!(笑)アンコールが進むにつれてより元気に走り回るし、声も絶好調になっていくし、わたしもぼろぼろになるしかないし、しあわせだ。今年もいっぱい聴かせてほしい。







ってまあ楽しい年明けを過ごしたんですけど、31日2部のレポ見たり、カウコン中継観たらあのすごい空間に居れなかった自分がとても悔しくてだな、、、!!!なんで行かなかったの!!と後悔しかないの。あいこに行ったことに後悔はしてないけど、じゃんぷちゃんに行かなかったことはとてもとても後悔してる!!!!ああ、置いていかれたくない!ついていきたい!って思っている自分がいることに気づきました。今のありおかくん、じゃんぷちゃんを一瞬でも見逃したくない!!





というわけで担降りいたしました。


きっと楽しいことしか待っていないこれからの未来にわくわくしてます。


こんな私欲にまみれた文章をここまで読んでくれた方がいたならありがとうございます。