尊い今をあなたといたい

 

 

 

1日経ってしまったけども、こどもつかい公開おめでとうございます〜〜!!!!発表された日からずっと楽しみにしてたんだよ〜〜!!!

初日の映画と舞台挨拶を見てきました。

 

 

 

 

発表された後のツアーで「映画出演おめでとう」って書いてるうちわに対して「ありがとう(声が低くていけめん)」ってマイクを通さない地声で言ってた(わたしに対してじゃないけど)あの日が懐かしい、、、

 

 

 

 

ホラーなんて見たことないし、何ではじめての映画がホラーなのでしょうか、、、と思った日も何度かありましたが、こうして無事に初日を迎えられて本当によかったよね。

 

 

 

 

主演はタッキーだったけど、想像以上に出演シーンが多くて、スクリーンの中では完全に江崎駿也で、あれ?ありおかくんってこんなに演技うまかったっけ?と驚きながらも見入ってしまうほどで。そして終始かっこいい、、、。素敵な役をもらったんだね。

 

 

 

 

ありおかくんも言ってたけど、ただの怖いだけの映画じゃないから色んな人に見てほしいなあ。こうしてホラー初体験のわたしが行ったように、たくさんの人たちの背中をありおかくんは押したんだよなあ。

 

 

 

 

しょうくんのときには叶わなかった自担の映画の初日舞台挨拶をこの目で見たい、っていうわたしの勝手な夢があって、きっとまだまだ先かなあと思ってたのにこんなに早く来るなんて、とその時点で胸がいっぱいなんだけど、ステージ上のありおかくんしか生で見たことないから、スーツを着て、胸を張って現れたとき、こんなかっこいい人わたし知らない、、、って動揺したよね(笑)演技も立ち振る舞いも大人の男の人で自信に満ち溢れていて、なのに喋り出したらいつものありおかくんで安心したけど(笑)噛みまくりだし(笑)

 

 

 

あの初日の観客を見渡してうれしそうな、だけど緊張した表情、たどたどしいけど真っ直ぐに伝えてくれた言葉、あの空間を忘れたくないなあ。次こういう機会があればこの日を懐かしく思うのかな。その時も好きでいたいな。

 

 

 

 

わたしは好きなアイドルにはずっと歌って踊ってほしくて、何よりもステージを1番大切にしてほしくて、コンサート以上にアイドルがキラキラする場所なんてないと思ってたんだよ。だからありおかくんにもそうであってほしいと勝手に思ってたんだけど、歌と踊りに加えて演技まで好きになってしまった。これからもっともっと色んな演技を見せてほしい、色んなお芝居に出てほしいと思ってしまった。この人はどこまでも頼もしい人だからいつか本当に単独主演を飾る日がきてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

ありおかくんの夢がたくさん叶ってうれしい。銀幕デビューも、雑誌の表紙も、色んなことをちゃんと有言実行するあなたはかっこいい。これからもたくさんの夢を叶えてほしいし、叶えるところを見ていられますように。これからも楽しみにしているよ!!!!