2016-01-01から1年間の記事一覧

小さな想いがひとつずつ薄れ行く日が来ても 変わらないこの愛だけは

まさかのこのタイミングで更新。年の瀬も年の瀬ですよ、お嬢さん。このタイミングで今年の振り返り。 今年は年の初めから担降りしたんですよ。人生で初めての担降り。できればもうしたくない担降り(笑) ありおかくんだけを担当にしてからまだ1年なんだな…

愛しい言葉をどうかあなたが明日も思ってくれていますように

aiko!!!すきだーーーーー!!!!! という気持ちしかないです。今は。 わたしのLLP19が終わってしまったよ〜〜。 今年もたくさん行けたしあわせ。 この気持ちを忘れたくないからブログに残そうと思うんだけど何から書いたらいいか分からないや。 あの、…

このアイ・ラブ・ユーを親愛なる人に

あらしアリーナツアーお疲れさまでした!5/8の広島公演に行ってきたので忘れないようにレポを落としてみる。メモをそのまま載せてるので雑すぎてごめんなさい(笑)1 ただいま一曲目何かなってわくわくしてたけどこの曲以外にないよね。真っ暗な中にライトで…

根ってのは太く深く永く誇る

3月も終わってしまう。明日から4月がやってきちゃう。今日でほいくしょにくるのが最後の子がたくさんいて、特にわたしの採用1年目はあの子なしでは語れない…ってくらい大事で大好きな子が転園で、話を聞いたときからショックすぎてだな。わたしはこの仕事…

2015年→2016年の備忘録

あけました2016!!!あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!!!今まで生きてる中で1番濃い年末を過ごして年明けてから麩状態です。ざっくり言うと、30日にグッズ5時間並んでじゃんぷちゃん入って、31日はじゃんぷちゃん1部入っ…