小さな想いがひとつずつ薄れ行く日が来ても 変わらないこの愛だけは

 

 

まさかのこのタイミングで更新。年の瀬も年の瀬ですよ、お嬢さん。このタイミングで今年の振り返り。

 

 

 

 

 

 

今年は年の初めから担降りしたんですよ。人生で初めての担降り。できればもうしたくない担降り(笑)

ありおかくんだけを担当にしてからまだ1年なんだな〜〜〜〜と思うと本当に今年は濃ゆかった。そして楽しくて苦しくて幸せな1年だった。

 

 

 

 

 

仕事が本当にしんどいな、と思い始めて、今まで辞めたいなんて1ミリも考えてなかったのに、1度辞めたいって思ってしまうと気持ちが止まらなくて、沈んだところからあがってこれなくなって。気持ちが病むって本当にこわい。自分が自分じゃなくて感情がコントロールできなくてこわかった。逃げたくて逃げたくて仕方なくて、周りが見兼ねて逃げさせてもらって、病院にも通って、本当に情けなくて。わたしって弱い、とはじめて認識して、受け入れられなかったけど、最近になってやっと、できないって言うことがこわくなくなった。本当に仕事面では苦しさしかない1年だったけど自分にできることできないことを見極めながら続けたいな。この先も辞めたいって何度も思うんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

おたくごとはじゃんぷコンに行けるところまでついていきたい!と決めていた今年。本当にわたし史上1番観にいったな〜〜〜〜。最後は力尽きてしまったけど来年もついていきたいよ。年のはじめを好きな人たちと過ごせるって幸せなことだよねえ。この幸せが当たり前じゃないこと、じゃんぷちゃんたちが頑張って掴み取った場所だってこと、そして全力で楽しむことを忘れないでとーきょーまで行ってこよう。またさらに好きになるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

来年の目標は自分を大事にすることです。わたしの人生だから他の人のためには生きられないので。わたしのものだから。わたしの今を懸命に生きて、その先でまた好きな人たちに逢いにいきたい。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。今年1年温かく見守ってくださってありがとう。みなさんにとって来年も素敵な1年でありますように。