2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年のしょうさん

今年中にはコンサートごとを全部書いてしまおう!って思ってたのにもう大晦日ですって。びびる。全然書けてない。年明けに書けたらいいな(願望) 年が明ける前にわたし的にぐっときたさくらいくん2014をしたためておこうかと!思いましてん!記憶力を持ち合…

健康第一

くだらないことなのでスルーしてください。ずっと無理してたのは気づいていました。ずっとっていつから?多分10月から。あいこぽっぷ本公演ラストの10/14のあの辺りからずっと無理をしていたのは分かっていました。次の週が職場の行事と休日出勤が重なって11…

"正比例に見えて その想いは反比例"

家族ゲームが面白すぎてつらいです。おおさかの挨拶もなごやぁのことも書きたいんだけど熱量に任せて先に書いちゃう。ほんとにこのドラマできてよかったねえ、って心から思うよ。見返したほうが断然面白い。どこまでも策士なんだけどそれは吉本になりきって…

輝いて もう泣かないで

感情にまかせて書きたいんだけど書けない。なんせ覚えてない。 22.A・RA・SHI 23.SUNRISE日本 24.君のために僕がいる 25.A Day In Our Life あれ…?終わった…?な微妙な空気から15年分のシングルの映像。気球に乗ったあらしくんたち。気球のおさしんかわいい…

常にNext Stage

さて。 デジタリアン11.28@京セラ行ってきました。 信じられないようなお席で。 もう2度とあんな席ないだろうな。 思い出すだけで泣けてくる。ぐわっと何ともいえない感情がこみ上げてくる。すごいコンサートだった。 ネタバレしかないのでお気をつけくださ…

言葉にすると軽くなりそうだけど

あいこさんはっぴばーすでー!遅いなんて言わないで!気持ちが大事なのさ!39歳ですって。すごくない?多分日本中の誰に聞いても39歳には見えないって言うと思うんだ。ついったで「え!39なん!?」ってツイートを見てにまにまするのは毎年恒例だけど、今年…

運命という言葉じゃ語れないストーリー

あらしくんおめでとう。しか言えないよ〜〜〜〜〜。5人でいてくれてありがとう。笑顔でいてくれてありがとう。歌ってくれてありがとう。踊ってくれてありがとう。テレビに出てくれてありがとう。コンサートをしてくれてありがとう。言葉を届けてくれてありが…

あたしはあなたの向こうに何を見る

何かね……何人かの方々が読んでくれてるみたい。緊張する。しれっとついったに載せただけなんだけどね。ありがとうございます。10/31-11/1とよこはまに行ってきました!いや〜〜強行スケジュールなんてするもんじゃないね!以後気をつけます!人生2度目のひと…

今 誰のためでもなくて

ARASHI BLAST in Hawaiiのライブビューイングに行ったんです。ハワイはやっぱり行けなくて。もう関係ない側の人間なのかなって思ってたからビューイングやってくれるって聞いて本当に嬉しかったの。ビューイングも当たらなかったけども、、、。諦めてたとこ…

まだ好きなの?と言われそうだから

今日なのか明日なのか本人たちもあいまいだけどおめでとうの日です。本人たちが今日と明日でやいやい言ってるグループって平和すぎじゃない?15年前の今日、あらしを全く認知していなかった。わたしは小3?それもあいまいだわー。わたしはあらしがもがいてい…

「全てオーケー」

本日はあらしの末っ子、かわいいかわいいかわいいかわいいじゅんちゃんのお誕生日です。おめでとう。あのねー今更だけどねー最初はねーじゅんちゃんのことねーーーーー苦手だった(笑)いやもうこれ「(笑)」にできてよかったよ。じゅんくんって真っ直ぐす…

2時間前と今じゃ違う景色

あのね、最近たんぶらやってたんですよ。やっと慣れてきた〜〜〜〜わーい。って思ってたら突然アカウント消えた。なんで!?なぜなの!?わたしそんなに危険なことでも書いてた!?もう使ってやらないもんね!!!ふん!!!さてさて、昨日はあいこちゃんの…