言葉にすると軽くなりそうだけど



あいこさんはっぴばーすでー!

遅いなんて言わないで!気持ちが大事なのさ!







39歳ですって。すごくない?
多分日本中の誰に聞いても39歳には見えないって言うと思うんだ。




ついったで「え!39なん!?」ってツイートを見てにまにまするのは毎年恒例だけど、今年は「そりゃわたしも年取るわけだわー」っていうのをよく見かけて、あいこちゃんがいつも「一緒に歳を重ねていけたら」と言っていることを思い出したり。






ライブに行くたびにいつまでこんなに歌って走り回るあいこちゃんを見続けられるのだろうと不安になってしまう。できるだけ長く見られたらいいな。








「眠れない夜はあいこと一緒です。大体起きてるからね。」という言葉が好きです。



眠れない夜なんて1年に1回あるかないかのわたしだけど、ほんとにたまにしか訪れないからそういう時はほんとに助かる。ありがとう。







ライブでいつもありがとうをいっぱい言ってくれるけども、こっちがありがとうしかない。




生まれてきてくれてありがとう。歌手になってくれてありがとう。素敵な歌をありがとう。いっぱいライブしてくれてありがとう。いつも笑顔でいてくれてありがとう。




重たい感情しかないよ!!!!





ずっと好きだよ!!!!
何度でも言うわ、好きよ!!!!