輝いて もう泣かないで



感情にまかせて書きたいんだけど書けない。なんせ覚えてない。



22.A・RA・SHI
24.君のために僕がいる
25.A Day In Our Life
あれ…?終わった…?な微妙な空気から15年分のシングルの映像。気球に乗ったあらしくんたち。気球のおさしんかわいい。しょうじゅんの写真あんなに引き伸ばされてはずかしいね。あらしを下から見上げるとかこんなのはじめて(はーと)あでいでじゅんくんがモニター越しにさとしと何かやってた。気球でモニター見えなかった。




26.言葉より大切なもの
出だし盛大に絡まるさとしくん。取り戻そうとしても取り戻せなくて焦ってるのがかわいい。ここにはーー!でやっと戻った。



28.Love so sweet
29.Happiness
サクラもらぶそーも気づいたら踊ってたよね。らぶそーで上手にじゅんくん。近い。やっぱり顔がはっきりみえるよね。はぴねすは末ずが入れ替わり。にのちゃんのお手振り。関節ふにゃふにゃ。なんかほわほわしたオーラ漂ってるのね。手を振るだけでその一帯がぽわーんってなるの。




30.One Love
1番近いタワーににのちゃん。自分のパートじゃないところも口ずさんでんの。まじでかわいい。癒し。





31.Monster
32.迷宮ラブソング
もんすたハンドマイクで踊ってた?珍しくない?もんすた終わりのチクタクから迷らぶのチクタクの繋がり最高すぎない??完璧かよ。迷らぶはやっぱり手を引くよ〜でしょさんのアップ。どや顔。去年の迷らぶで落とされたんだよな懐かしい。




33.Calling
これは……去年のりべんじなの?って考えちゃうね。踊ってる背中が素敵だったなあ。



34.誰も知らない
こーりんぐ終わりが横一列でこのまま誰知らいったらかっけーよな〜〜〜とか考えてたらほんとに来た。まつもとじゅん策士だわ。さすが。5人で花びらみたいに手のひらするところでどうしても顔が映っちゃうしょさんほんとに愛しい。テレビより切羽詰まった顔してて素敵。まだここで終わらないよ、っていう気迫を感じた。





35.GUTS!
楽しいしかないね、この曲。じゅんくんが2部構成にしたことでGUTSがぴったりはまった感じする。前半に入れられないよねこれは。さすがだわ〜〜〜。みんなで踊ったら楽しすぎる。あらしも嬉しそうで素敵。間奏の体勢低くなるところがちょうど足側だったから面白いアングルで見ちゃった。じゅにあ紹介でハイタッチするしょさんイケメンすぎてびびる。




あいさつ、も時間があれば書きたい。



36.キミの夢を見ていた
これを最後にもってくるあらしが本当あらしすぎて。どこまでも優しいねえ。なんかデジタリアンエリアで事務局の人に写真撮られたんだけどスクリーンに映ってた(笑)わーいあらしと共演だー(笑)“時代はどこまで僕らを追いかけてくるだろう?”っていう歌詞がいつもずしっ、とくるんだ。この人たちは自分たちの武器はライブだって分かってるんだろうな〜〜〜。だから言葉じゃなくて歌で届けてくれようとしてるんだなあ。大サビでしょさんがもう必死で必死で。泣くんじゃないかってくらい顔をしかめて歌ってたよ。ほんとうにこの人を好きになってよかった。





規制退場のアナウンスがちょー早くて。もっと浸らせてよね(笑)けどほんとにライブやってた?って思うくらいスパっと切られたのはちょうどよかったかもしれないなあ。さっぽろ、とーきょー辺りでアンコールを引き出せるかとっても楽しみです。レポを楽しみにしよう。




ほんとうにあらしはすごいね。予想を上回ることしかやってこないもんね。あ〜〜〜〜来年も無事に見れたらいいな〜〜〜〜。あらしありがとう!!!!!