「全てオーケー」



本日はあらしの末っ子、かわいいかわいいかわいいかわいいじゅんちゃんのお誕生日です。おめでとう。



あのねー今更だけどねー最初はねーじゅんちゃんのことねーーーーー












苦手だった(笑)



いやもうこれ「(笑)」にできてよかったよ。




じゅんくんって真っ直ぐすぎるんだよ。
そんでズバって言っちゃうから。
目を背けたくなるんだよ。



あらしの人たちはさ、空気読みすぎる人たちばっかりだからさ、じゅんくんのズバッ!が目立つんだよね。



そんなじゅんくんの印象が変わったのはあいこちゃんが好きだと聞いてからです(単純)




じゅんくんのラジオが大好きだったってもう何回も言ってるけどさ、あ〜〜〜ほんとにあいこが、音楽が好きなんだろうなあとしみじみ思わされてたよ。



あいこちゃんと一緒になったらはわはわしてさ、本当に真っ直ぐな少年で。



最近はあの真っ直ぐなじゅんくんはあいこの曲を聴いてどう思うんだろうとか考えてしまう。対談とかしてほしいなあ。




わたしがあらしのコンサートが大好きなのも、じゅんくんの真っ直ぐさや情熱のおかげで。


じゅんくんがすごい細かいところまでこだわってくれるからどこまでも楽しい。じゅんくんの頭の中ってどうなってるんだろうか。



毎年新しいものを見せてくれるってすごいことだと思う。あの忙しい中で、とか言ったらそれは関係ないとか怒られそうだけど。



周りの環境も変わってきた中でもはっきりと自分たちの伝えたいことを提示してくれる。


LOVEのアンコールで遠くまでを選曲してくれたことがすごくうれしかったの。写真集で理由を読んだときにもっとうれしくなった。そこまで考えているのね。




じゅんくんには自分が正しいと思った道を突っ走って欲しい。きっと間違ってないから。


ちょっと周りの空気がピリッとしても大丈夫。全力でまあるくしてくれる4人がいるからね。



31歳のじゅんくんにもたくさんの喜びと幸せが訪れますように。




M  J  H!B!D!





あ!!前髪は下ろしてる方がかわいいと思うな!!わたしはね!!!